「広島朝鮮初中高級学校に充実した教育環境を!ヒロシマ・キャンペーン」(CF)について

学校創立75周年にあたり本校に冷暖房設備を設置するために、本校卒業生、支援者たちで新たにこのクラウドファンディングを利用したプロジェクトを立ち上げました。なおこのプロジェクトは、非営利団体「広島朝鮮初中高級学校に充実した教育環境を!ヒロシマ・キャンペーン」と共同で行います。

プロジェクトの内容

 生徒たちが少しでも快適に充実した教育を受ける環境を補償するために、この企画を立ち上げました。冷暖房設備が未だに設置されていない教室に冷暖房設備を設置したいと考えています。すべての教室に冷暖房設備を設置するためには約700万円かかりますが、そのうちの300万円をクラウドファンディングで集め、今年の夏から生徒たちが安心して快適に学べる環境を贈りたいと思います。なお、このクラウドファンディングと平行して、募金活動も行い、冷暖房設備に必要な700万円を集める予定です。もし、冷暖房設備を設置することができた場合には、余剰金は冷暖房設備以外の設備機器の充実のために使わせていただきたいと考えています。 

プロジェクトの進捗状況、ご支援は以下からご確認下さい。

広島朝鮮初中高級学校に充実した教育環境を!ヒロシマ・キャンペーン

広島朝鮮初中高級学校に充実した教育環境を!ヒロシマ・キャンペーン(Facebookページ)