運動会のお知らせ(9月23日更新)

―日時

2022年9月25日(日)9:30-開会式 13:00-閉会予定

※開門時間-8:30

―場所

広島朝鮮初中高級学校 運動場

―注意事項など

・去年は保護者に限定しての開催となりましたが、今年は親戚や卒業生、一般の方も観覧していただけます。また、一般競技などもございますので奮ってご参加ください。

・暑さ対策のためテント、ブルーシートを設置いたしますが、敷物は各ご家庭でご用意ください。また、帽子を被る、水分補給をするなど熱中症対策をお願いいたします。

・感染対策のため、食べ物やお酒などの持ち込みはご遠慮ください。

※当日ソフトドリンクの販売をいたします。

―駐車場について(9月23日更新)

お車でお越しの方は学校付近の天満宮駐車場をご利用ください。また、駐車場には駐車券が必要です。保護者の方はあらかじめ配布されている駐車券に必要事項を記入し、外側から見える位置においてください。一般の方は、当日駐車場スタッフに駐車券をもらってください。

※駐車できる台数には限りがございます。乗り合わせなどにご協力ください。

―観覧席について(9月22日更新)

運動会当日の座席は以下の通りです。また、保護者ページでは卒業班家庭の配置を明記したお知らせを掲載しております。保護者の方はそちらからご覧ください。

―集団体操、農楽などの演技エリアについて(9月22日更新)

本年度の運動会では以下の画像の赤い部分で演技を行います。また演技の正面も本部席ではなく校門側になりますのでご了承ください。

※当日日程などの詳細は随時こちらのページを更新して参りますので。最新の情報をご参照ください。